幻想日記

そろそろ目醒めたい

陰謀論にどっぷり浸からせることも闇側の狙い

陰謀論にハマりすぎて、ちょっと危なくなっている人っているよねw

 

闇的な組織は実際にあるけど、そこに注目しすぎると自分の周波数が下がっていく。

 

気をつけてね。

 

 

 

自分たちの生活に関わるような陰謀論って、どうしても気になっちゃうでしょ?

 

例えば、【マイナンバーカードや街中に設置されている監視カメラ、顔認証システムなどは、私達をコントロール、支配するために作られた】っていう陰謀論。

 

こういう話に不安を抱いてビクビク生活するのは、闇側に仲間入りするようなもの。

 

闇側は、人類の周波数を下げることも企んでいるからね。

 

まんまと引っかからないで下さいよw

 

 

 

すべては、自分の周波数で決まる。

 

私は常に、闇ではなく光を選択している。

 

陰謀論さえも笑って溶かす。

 

【マイナンバーカード】

どうしても必要なら作ればいいんじゃない?

私はある手続きで必要になったから作った。

私に必要なのは”この世の真理だけ“だから、ペラペラの小さなカードには用はない。

カードは生きていくための道具のひとつ。

このペラペラ、よく見て下さいよ。ペラペラですよ?wここに真理は入っておりません。

 

私の個人情報には、誇らしい情報しかありません。漏れて困ることもありません。

 

カードは悪用されません。

そんな犯罪に巻き込まれるような周波数帯に私はいません。完全に守られているから大丈夫なのです。

 

 

【監視カメラ・顔認証】

 

常にいい顔で、スマイルで、なんならカメラに向かってポーズも決めれば合格ですね。

 

 

 

 

 

みなさん賢いから、もうわかっているでしょ?

 

この世界の出来事は、茶番劇だということを。

 

 

陰謀論も茶番だから、エンタメとして楽しむ程度にしておきましょうね。

 

 

 

もし、世の中のことでネガティブな気分に陥ってしまったら、宇宙の画像を見たらいい。

 

これはNASAのホームページからお借りしました↓

2013年7月19日に土星探査機「カッシーニ」の広角カメラが撮影した土星と地球。

中心より右に寄ったところにある小さな点が地球。

 

この小さな点の中で起きることなんて、大したことないでしょ。

 

陰謀論なんて鼻くそ以下のサイズ。

宇宙から見たらどうでもいい話。

 

私たち人類は、鼻くそ以下のくだらないことに惑わされて生きている。

 

あなたも、この白く光る点の中にいるんですよ?

 

闇側に行かないで、宇宙に光を放ちましょうね♪

 

 

私は発光します。

私はスパークしますwww

 

どうぞよろしくお願いしますw