幻想日記

そろそろ目醒めたい

認知症=宇宙の波動

 

私のお気に入りチャンネル↓

 


www.youtube.com

 

 

おばあちゃんの姿を見ていると、すっごく元気になれるし、波動が上がる。

 

 

おばあちゃん、動画の中で

「生きることに喜びを感じる」

とおっしゃっている。

 

おばあちゃんが、神様に見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は過去に、老人ホームにて、認知症高齢者の介護をしていた。

 

その時に、たくさんの気付きを得た。

 

 

 

 

認知症の方々は、宇宙と繋がっている。

 

目を見ればわかる。

 

 

 

 

 

徘徊や暴力行為などの、いわゆる“問題行動”が見られる認知症高齢者も、私たちとは違う次元を生きている。

 

私は、問題行動のある高齢者への介護が得意だった。

 

なぜ得意だったのか。。。

 

私も、違う次元(宇宙)に入り込めるタイプだから。

 

認知症高齢者と同じ世界に立ち、彼らの言っていること、やっていることを、ありのまま受け入れていた。

 

問題行動を”問題“と見ていなかったから、対応に困ることはなかった。

 

認知症高齢者と一緒になって徘徊したり、一緒になって思いっきりボケてみたり。

 

意気投合するまで、その人の世界に付き合う。

 

すると、

 

「やめて!」と拒否されがちな排泄介助や入浴介助もスムーズにできるようになる。

 

認知症の方々は空気感に敏感で、柔らかい空気感(宇宙の波動)の中なら、穏やかでいられる。

 

 

 

 

 

宇宙を生きているなんて、素晴らしいじゃないですか。

 

呆けちゃっても、いいじゃないですか。

 

 

 

 

先ほど紹介したyoutubeを見ていると、認知症に憧れを抱くほど、“呆けの世界”が明るい世界に転換していきます。

 

ぜひ、ポジティブおばあちゃんの波動を受け取って下さい。

 

宇宙の波動ですから、闇を光に転換するエネルギーが凄いです。