幻想日記

そろそろ目醒めたい

今日初めて知って「えぇ⁉」って目が飛び出たぞ

きゃりーぱみゅぱみゅさんって結婚してたの??

 

もぉ~~~

ぜんっぜん知らなかったわ〜。

 

今日エンタメニュース見てたら[結婚1周年」って記事があって、初めて知ったわよ。

 

去年の3月、私は別のパラレルにいたのでしょうか…。

 

【きゃりーぱみゅぱみゅ結婚!】なんてニュースはなかったはずだぞ。

 

おいおいおいおい、

この世界はどうなっているんだーーー!w

 

 

 

 

 

みんな、ぱみゅぱみゅの結婚知ってたの?

 

知らなかったのは私だけ?

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜ん(泣)

置いてかないでぇぇぇぇぇぇえ!!!

 

 

 

 

孤立感がすごいw

 

 

 

 

 

次はどの地球にパラレル移動するのかな。

大きく移動しすぎて、いきなり読者登録者数0になってたら笑うwww

 

「あれ?みんないないぞ?」みたいなw

 

 

 

 

生きていたはずの人が死んでいたり、

死んだはずの人が生きていたり、

捨てたはずの物がよみがえっていたり、

パラレル移動ってホントにあるんだよね。

 

今日は、ちょっと不思議な気分を味わいました。

 

 

 

 

 

この記事を書き終えた瞬間、

【1234】のエンジェルナンバーがきた!

 

 

ここ最近、頻繁に1234を見る!

 

これは凄い!

 

宇宙よ、ありがとう❤