幻想日記

そろそろ目醒めたい

ふと、頭にチ◯コがよぎる

珍宝館の館長【清水珍子さん】

 

チンコさん素晴らしいわ✨


www.youtube.com

 

私、将来はチンコさんみたいになりそう。

なんか、発想が似てる気がするwww

 

 

皆さんは下ネタ好き?嫌い?

 

私は下ネタ大好き。

 

ネタというか、、、

下(シモ)の話は文化芸術だと思ってる。

 

文化芸術と言えばエロ時代。

いや、江戸時代。

 

春画とか見ると勉強になるよね〜。

 

着物着たままセックスとか、かなりイイ❕

 

現代ではなかなかないよね、着物プレイ。

 

コスプレ用の着物は生地がペラペラで柄が安っぽいからなんか違う。

 

本物の着物でヤルから萌えるのよ。

 

緩んだ帯、

はだけた胸元、

めくれた裾から太ももチラリ

 

あぁぁぁぁぁあ 美しい!!!

 

 

何を熱く語っているのでしょうかw

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日もエンジェルナンバー1234ですよ。

最近見すぎ〜w

チンコのことを考えていても、宇宙は味方してくれますw

 

スピリチュアルな人は下ネタを言わない。

心が清らかな人はチンコなんて言わない。

 

そんなイメージはすっ飛ばしちゃうぞ♪