幻想日記

そろそろ目醒めたい

放ったものが還ってくる。だから「ばらまけ」

(昨日の続きです。今日も、B'zのウルトラソウルから学びます)

 

祝福が欲しいのなら

歓びを知り パーっと ばらまけ

B'z『ultra soul』 (作詞:稲葉浩志)

 

 

 

 

自分が放ったものが、自分に還ってくる。

 

だから、ばらまけ。

 

世のため人のために、自分の中にある歓び(光)をばらまけ。

 

 

 

 

 

 

何から始めようか。。。

 

まずは自分が光らなければならない。

 

 

人間をやりながら光そのものになる。

 

これは、とても高度なスピリチュアル。

 

高度だけど、私は「できる」と確信している。

 

宇宙のサポートを受けながら、少しずつ“発光体”に変容している。

 

 

 

 

ごく普通の専業主婦でも光ることができる。

 

だから、地球上の全員が光に変容できる。

 

難しいことはない。

もともと光だったことを思い出すだけ。

 

本来の自分は、一度も汚れたことがない。

 

ずっと光っている。

 

 

 

全員、光だということ。

 

全員が一斉に光を放ったら、どうなると思う?

 

戦争、貧困、公害、病気、暴力、争い、差別などが一瞬で消えて、愛だけの世界になる。

 

 

 

 

そんな夢のような祝福が欲しいのなら…

 

ばらまけ。

 

光をばらまけ。

 

 

自分が放ったものが、自分に還ってくる。

 

だから、みんなで発光しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの応援が入りました。