幻想日記

そろそろ目醒めたい

アセンションdeウルトラソウル

B'zのウルトラソウルには、この世の真理が詰まっている。

 

「ウルトラ」は、“別次元のすごさ”を表したいときに使う言葉。

 

スーパーやハイパーより強烈。

 

【ウルトラソウル=別次元の魂】

ということ。

 

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り 独りで泣きましょう

そして輝くウルトラソウル

祝福が欲しいのなら

底無しのペイン 迎えてあげましょう

そして戦うウルトラソウル

B'z『ultra soul』 (作詞:稲葉浩志)

 

 

 

私はこの歌詞のように生きたい。

 

ドン底の悲しみを知り、地獄を味わい、

 

魂のレベルを別次元まで高める。

 

それをやり遂げないと死ねない。

 

 

 

 

アセンションを意識している人は、かなりハードな試練にぶち当たる。

 

死を経験するかのような試練。

 

その試練は、ウルトラソウルになるために必要なこと。

 

生まれてくるときに決めた”約束ごと“だから、受け入れるしかない。

 

辛いけど頑張ろう。

 

 

 

辛くなったら、ウルトラソウルを歌うんだ。

 

ウルトラの意味を思い出してね。

 

「別次元」

「別次元」

「別次元」

 

イメージした瞬間、次元は上昇する。

 

 

 

 

 

 

試練の先には、祝福が待っている。

 

想像もつかないような、素晴らしい祝福。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、宇宙が応援してくれた。

 

みんな大丈夫。

 

頑張ろう✨