幻想日記

そろそろ目醒めたい

寝ている間、宇宙船に乗っている

数年前、空を見上げて宇宙船(UFO)を探していた。

 

突然、頭の中に音楽が流れてきた。

 

井上陽水の【夢の中へ】

 

♪「探しものは何ですか」

 

私は心の中で「宇宙船を探しています」と答えた。

 

 

また音楽が流れた。

 

♪「見つけにくい物ですか」

 

私は「はい。とても見つけにくいです」と答えた。

 

 

またまた音楽が流れた。

 

「まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか」

「夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか」

 

 

その時、「私、、、もしかしたら夢の中で宇宙船に乗っているのかも」と思った。

 

それ以降、宇宙船を探すのをやめた。

 

 

 

数年後、あるチャネラーさんのセッションを受けた。

 

チャネラーさんの言葉↓

「あなたは、寝ている間に宇宙船に乗っています。母船のような大きな宇宙船です」

 

「宇宙の仕組みについてレクチャーを受けたり、特殊な映像を見せられたりしています」

 

「朝起きたら、そのことは全部忘れていると思いますけどね」

 

 

 

やはり、私は宇宙船に乗っていた。

 

実は、その内容を少しだけ覚えている。

 

チャネラーさんが言った内容と一致している。

 

大きな母船のような宇宙船に乗った。(全面シルバーでめちゃくちゃかっこいい)

 

シアタールームに通され、宇宙人からヘッドホンのような機械を渡された。

 

私の他に20人くらいの人間が搭乗していたが、ヘッドホンを渡されたのは数名だけ。

 

私は「なぜ私に?」と宇宙人に質問した。

 

宇宙人は「あなたは選ばれたから」と答えた。

 

座席に座り、スクリーンを見るよう指示された。

 

スクリーンには、意味不明な模様や、CMのような短い映像、大草原を走り回る子供の映像などが次々に映し出された。

 

映像の記憶は断片的で、意味はわからなかった。

 

だけど、頭に何かをインプットした感覚は確かにあった。

 

 

チャネラーさんに「特殊な映像を見せられている」と言われて、あれは単なる夢ではなかったんだと気付いた。

 

 

井上陽水の「夢の中へ」が流れた理由もはっきりした。

 

👽「あなた、夢の中で宇宙船に乗ってますから。わざわざ探さなくていいんですよ」

と、教えてくれたんだ。

 

 

 

 

 

毎日、寝るのが楽しくてしょうがない。

 

起きるときに記憶はほとんど消されちゃうけど、宇宙に行っているのは確か。

 

脳やDNAを操作したり、チャクラをクレンジングしたり、宇宙人たちはいろんなことをやってくれる。

 

 

 

今日もいろいろ調整されてるんだろうな。

 

宇宙が、エンジェルナンバーで「そうだよ」と返事してくれたw

 

地球人と宇宙人は、繋がることができる。

 

絶対に。