幻想日記

そろそろ目醒めたい

トイレから、スピリチュアルを語る

トイレ掃除は私が担当している。

 

19年間、夫が汚した便器を拭き拭きしてきた。

 

ケンカしてイライラしている時も、夫のウンコを拭き拭きしてきた。

 

子どもたちが汚した時も、「母親としての義務だ」と、自分に言い聞かせてウンコを拭き拭きしてきた。

 

 

 

 

 

綺麗に掃除しても、翌日にはウンコが付いている。

 

ウンコ、ウンコ、ウンコ、、、

 

結婚してから、ウンコに追われる毎日。

 

結婚って、なんだろう。

 

私の人生、ウンコで終わるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除に慣れていても、やはり、ウンコは見たくないし、触れたくない。

 

汚物は避けたいが、目の前にあるのだから、綺麗にしなければならない。

 

「このウンコ、だれのだ?」と、家族の中から犯人を探し、本人に拭かせるのも有りだ。

 

でも、私は私の手で他者のウンコを拭く。

 

私の手が、勝手に掃除をしてしまうのだ。

 

「ウンコはイヤだ」という頭の中の思考とは関係なく、自然発生的に掃除をする私の手。

 

私の手は、もはや神の手なのだ。

 

 

 

 

今日も、この神の手で、トイレをピカピカにしてきた。

 

 

 

 

トイレには神様がいて、”トイレ掃除をすると幸せになれる“と言われているが、これは本当だと思う。

 

汚い場所を掃除している瞬間、その人は神になる。

 

人は、神として生きられたときに、深いところで幸せを感じるのだ。

 

 

何もご褒美はもらえない。

誰からも褒められない。

 

それでも、私は幸せだ。

神に近付いているから。

 

 

今日は、トイレの神様と繋がりながら記事を書いています。

 

高次元から、サインが届きましたよ〜。

「その調子でいきましょう」という意味✨