幻想日記

そろそろ目醒めたい

私が言ってる「神」とは、こういうこと。

私、ブログの中で

”全ては神である“って話をするじゃない?

 

私が言ってる「神」って、

こういうやつじゃないからね😂

 

 

姿、形ではない。

 

何かを叶えてくれる存在でもない。

 

 

 

 

 

愛と光

 

それが神。

 

神には呼び名もないけど、

“それが何なのか”を言い表すために、

私が勝手に「神」と名付けただけ。

 

人によって言い方は違うね。

 

・創造神

・創造主

・根源

・サムシンググレート

・大いなる存在

・源(みなもと)

・源泉

 

他にも呼び方はたくさんある。

 

だから、呼び方は「神」でなくてもいい。

 

 

 

ある日、

インスピレーションが降りてきた。

 

神との関係図↓

 

インスピで降りてきた内容を説明するね。

 

神(愛と光)の領域は、

無限に広がっている。

 

神の領域とその他の領域は、

朱色のベールで区切られているの。

 

最初は、なぜ朱色なのか

意味がわからなかった。

 

後に、意味がわかった。

 

鳥居の色と同じ色⛩️

神の領域との境目だから朱色なのね。

 

そして、

【胎盤と臍の緒】のイメージが浮かんだ。

 

臍の緒みたいなコードで、

すべては神と直結している。

 

胎盤(神)は、みんなの原点。

原点から切り離されることはない。

 

みんなここから生まれているし、

本当の自分(最高位のハイヤーセルフ)は、

常に原点にいる。

 

 

 

今だって胎盤にアクセスすれば、

全てと1つになれる。

 

ワンネスって、

この神の領域を指すのかな。

 

 

 

意識を胎盤(神)まで引き上げると、

神様(キリストや天照大御神などの高次の存在)とひとつになれる。

 

地球以外の星に住む宇宙存在とも

ひとつになれる。

 

私たちは、

体一つの小さな存在ではないのですよ。

 

すべてを内に秘めた、

大きな大きな存在なんです。

 

 

 

 

 

 

 

人間や生き物だけでなく、

その辺に転がってる小石とか、

普段使ってるティッシュペーパーとか、

ありとあらゆるものが「神」の現れ。

 

 

私は神として存在し、

神に囲まれて生きている。

 

 

みなさんも、神。

 

凶悪犯罪者も、神。

 

神でないものは存在しない。

 

私の世界は、

そういう仕組みで成り立っています。

 

 

 

 

胎盤までアクセスしちゃうと、

「ぜ〜んぶ私なんだ」ってわかるの。

 

だから、

許せない人とかいなくなっちゃう。

 

ぜ〜んぶ、愛してる。

 

 

 

幸せです 😄あはっ