幻想日記

そろそろ目醒めたい

📡最強宇宙線・アマテラス粒子の正体は、、、

昨年11月に観測された宇宙線

【アマテラス粒子】ってあるじゃない?

 

発生源は不明らしいけど、、、

 

私は、天照大御神が発生源だと思ってる。

 

 

 

今、だれかクスッと笑ったな?

笑うところじゃないわよ。

正座して真面目に聞きなさい!💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマテラス粒子は、観測史上2番目に強いエネルギーをもつ宇宙線。

 

1g集まれば、地球を破壊するほどのエネルギーになるんですってよ。

 

youtubeの解説を見ると、アマテラス粒子のすごさがよくわかる。

 


www.youtube.com

 

 

私は、天照様が地球に向けて強力なエネルギーを飛ばしてくれたのだと分析した。

 

ケタ外れな強エネルギーだから、天照様だけでなく、他の神様方も団体で地球に接近しているんじゃないかな?

 

地球はアセンションしているし、神界との距離も短くなっている。

 

だから、エネルギー的な交流が以前よりも活発&強烈になっている気がする。

 

昨日からずっとそんなことを考えていたら、今朝、うちにも宇宙線が届いたよ。

 

ほら、アマテラス粒子が一直線に飛んできた。

 

 

 

だから、笑うなって言ってるだろ〜!www

 

私まで笑ってしまったではないかwww

 

 

 

 

 

 

カーテンの隙間から、朝日がピカ〜っと差し込んできたの。

 

その瞬間、天照大御神の存在を感じたわ。

 

「宇宙線は、わたし(アマテラス)ですよ」と、優しいメッセージも聞こえてきた。

 

 

宇宙は優しいね。

 

いつも、こうやって私の気持ちに応えてくれる。

 

感動して泣けてくるわ。。。

 

 

 

今日も、とんでもない話に付き合わせちゃったわね。

 

聞いてくれて、ありがとう。

 

愛してます❤