幻想日記

そろそろ目醒めたい

北の将軍様を許せるか

昨日の記事で、

 

「凶悪犯罪者も、神」

「神でないものは存在しない」

 

と書いたけど、、、

 

私は北の将軍様(金正恩)のことも、

「神」だと思えるの。

 

昔は、将軍様のことが大嫌いだった。

 

ミサイルを撃ちまくって海を汚すし、

迷惑行為が絶えないから。

 

 

 

2004年頃、Jアラートの運用に向けて

日本がザワザワし始めた。

 

私、当時は普通の地球人だったから、

「ミサイル怖いよ〜😭」

「もし日本に落ちたら死んじゃう〜😭」

って、本気でビクビクしてた。

 

”日本は平和だと思っていたけど、

とうとうこんな時代になっちゃったか“

って、大きなショックを受けたね。

 

「Jアラートて、空襲警報と一緒やん😭」

って、命の危機を感じていたから、

守護霊にアドバイスを求めたの。

 

 

オラクルカードを使ったリーディング。

 

 

カードを引くときは、心を静かにして

守護霊やガイドたちに話しかける。

 

 

「私を守っている存在へ。

今、私は命の危機を感じています。」

 

「北朝鮮のミサイルについて、

どのように理解したらいいですか?」

 

「今の私に必要なメッセージをください」

 

 

 

 

守護霊、ガイドたちからのメッセージ↓

 

 タイトル【赦し】

 

✨全ての「いのち」に道はひらけます✨

 

✨「許さない」は、やがて

 「許されない」で還ってきます。

 

 だから赦し、

 幸福な未来に目を向けるのです✨

 

 

 

 

 

“全ての「いのち」に道はひらけます”

 

私たちの命に危険は及ばないってことだ。

 

このメッセージで、

ミサイルに対する恐怖はなくなった。

 

 

 

でも、「赦し」のメッセージは、

どうしても納得できなかった。

 

「許せって言われても困ります。

やりたい放題な将軍様を、

どうして許さなきゃいけないの?😕」と。

 

 

 

 

私は、

将軍様の子供時代を知りたくなった。

 

検索すると、幼少期の写真があった。

 

その写真をジ〜っと見つめていたら、

いろんなことに気付いたの。

 

 

憎たらしい将軍様にも、

こんなにかわいい時代があったんだよね。

 

人はみな、天使として生まれてるじゃん。

 

育った環境や周りからの影響を受けて、

あの正恩氏になったんだ。

 

元々は、かわいい天使。

 

 

もし、別の家に生まれていたら、

ミサイルとは無縁の人生を送っていたはず。

 

魂レベルで、

何かしらの目的があって、あの家族を

選んで生まれてきたんだろうな。

 

 

 

なんだか、気の毒に思えてきた。

 

 

 

 

地球は二元の世界。

「陰」があるから「陽」がわかる。

「悪」があるから「善」がわかる。

 

将軍様が、悪の部分を担ってくれている。

だから、私達は善に気付くことができる。

 

神の設計図には、

悪役も配置されている。

 

だれもやりたがらない悪役を、

将軍様が引き受けてくれているんだ。

 

私だったら、

神に頼まれても悪役はやりたくない。

 

将軍様には、

将軍様なりの存在理由が必ずある。

 

人類に、気付きを与えるために

あの国に配置されている。

 

将軍様の言動を表面的に見れば

「悪」でしかない。

 

前代未聞の、強烈すぎる「悪」だ。

(将軍様ゴメンw)

 

でも、その奥にある神の真意を

読み取らなければいけないと思った。

 

読み取ることは、とても難しい。

 

難しいけど、

私は人生をかけて「許し」の本質まで

理解したかったから、学び続けた。

 

 

 

 

 

いろんなことを経験し、

いろんなことを学び、

やっと将軍様を許せるようになった。

 

 

 

「将軍様は、間違いなく神である」

と、言い切れる。

 

 

 

 

 

独裁者つながりで、

ヒトラーのこともちょっと話そうかな。

 

 

私は、この本を読んだ↓

 

神との対話〈2〉

宇宙を生きる自分を生きる

著者: ニール・ドナルドウォルシュ 

 

 

”ヒトラーは天国にいった“

 

という内容が書かれていた。

 

この本を深く理解できれば、

ヒトラーの存在理由もわかる。

 

あのヒトラーも、

神が配置した重要人物。

 

人類が気付かなければならない、

大事なテーマが隠されている。

 

「残虐行為」などの表面的な部分だけを

見ていては、大事なことに気付けない。

 

 

 

 

 

 

独裁者を許すなんて、

普通の感覚ではできないよね。

 

私もそうだったから、

許せない気持ちはよくわかる。

 

でも、もっと奥を探れば、

神の真意が見えてくるの。

 

いつか、必ず、

許せるときがきますよ。

 

だって、

みなさんも神だから。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、もう一度カードのメッセージを。

 

 

✨「許さない」は、やがて

 「許されない」で還ってきます。

 

 だから赦し、

 幸福な未来に目を向けるのです✨