幻想日記

そろそろ目醒めたい

仲良く節分できる幸せ

今日は節分!

豆の準備はできたかな?

 

「ここに豆あるよ」と言いながら、乳首をツンツンしているそこのあなた。

 

そのセンス、素晴らしいですよ〜👏👏👏

 

美味しそうなお豆ですね〜✨

 

 

 

 

我が家のお豆は、こちらです↓

 

豆まきのマスがないから、豆腐のプラスチック容器に入れちゃったw

 

鬼のお面、笑っちゃってるから迫力がないわね〜。めっちゃいい人そうじゃんw

 

 

 

今夜は、夫がお面をかぶって「鬼が来たぞ〜👹」と、ひと暴れします。

 

高校生の長男はクールなんだけど、優しいからちゃんと豆まきに参加してくれる。

 

父と息子たちのユル〜い戦いを見るのが楽しい。

 

 

 

 

子供たちが大きくなったら、豆まきはやらないだろうな、、、。

 

【今だからできること】

 

こう考えると、今日の節分も、すご〜く大事な時間なんだよね。

 

家族と仲良く節分ができる幸せ。

 

 

 

死ぬときは、経験と感動だけをあの世に持って行けるらしい。

 

今日の一コマも、大事な宝物になるんだろうな。

 

いろんな経験をさせてもらえて、本当にありがたい。