幻想日記

そろそろ目醒めたい

自殺を考えちゃう人、読んでね

みなさん、自殺未遂したことありますか?

 

私、一度だけしたことあるの。

 

20年も前の話だけどね。

 

 

 

今日は、その話をします。

 

 

 

 

 

結婚して1週間が過ぎたころ、夫からこんなことを言われたの。

 

「毎晩うなされているけど、悪い夢でも見ているの? 男みたいな低い声で、『ウ〜 ウ〜』って苦しそうにしているよ。めちゃめちゃ怖いんだけど😓」

 

 

私は、うなされている自覚はなく、朝までぐっすり寝ているつもりだった。

 

 

毎晩うなされているなんて、不気味すぎる。

 

知り合いの霊能者に電話で相談し、遠隔で霊視してもらった。

 

 

霊能者

「あなた、自殺未遂の経験あるでしょ?」

 

「はい。両親のことで悩みすぎて、精神的に病んでいたので…。」

 

霊能者

「あなたに霊が憑依しているの。お父様の親戚に、自殺で亡くなった方がいるはず。 その霊が、あなたをあの世に連れて行こうとしているの。」

 

「この霊、たちが悪いわね。すっかりあなたに成りすましてる。浄霊するなら、弟子と一緒に二人がかりでやらないと無理だわ。」

 

 

 

父親に聞いたところ、

「親戚の叔父が自殺で亡くなった」と。

 

私と同じ、服毒で。

 

 

 

 

私の自殺を発見したのは母親。

 

病院のベッドで意識が戻ったとき、母はこんなことを言っていた。

 

「あんた、搬送されたとき意識不明だったのよ。なのに、処置室から大きな怒鳴り声が聞こえてきた。『やめろー!やめろー!コノヤロー!』って、男みたいな乱暴な口調だった。あまりにもひどい口調だったから、看護師さんに『普段はこんなこと言わない子なんです。迷惑かけてすみません』って謝っておいた。」

 

私は、怒鳴った記憶は全くない。

処置中のことは、何も知らない。

 

男みたいな乱暴な口調で怒鳴ったということは、やはり、男の霊に憑依されていたのだろう。

 

 

 

 

すぐに霊能者に会って、浄霊してもらいたかった。

 

でも、予約がいっぱいで「数ヶ月待ち」と言われてしまった。

 

数ヶ月待っている間、男の霊と一緒に過ごすなんてイヤだ!。

 

私は、「こうなったら、自分で浄霊するしかない!」と、“セルフ浄霊”を決意した。

 

 

当時の私は、スピリチュアルに関する知識や、霊的能力は全くなかった。

 

まずは、「霊ってなんなの?」という初歩的なことから勉強した。

 

いろいろ勉強していくうちに、自分がなぜこの世に存在しているのか、少しずつわかってきた。

 

魂のことなど考えずに目の前の現実世界を生きてきたけど、実は、目には見えない世界の奥に、大切な学びがあるのでは?と思うようになった。

 

 

 

育児放棄&DV家庭で育った生い立ちや、それまで不幸だと思っていたことが、実は不幸ではなかったことに気が付いた。

 

苦しく辛い経験をすると、魂が成長する。

全ての出来事は、自分のために起きていた。

 

魂の尊さを実感して涙が溢れた。

 

 

波長の法則も、このとき初めて知った。

”類は友を呼ぶ“ってやつ。

 

“自分は不幸だ”と思い込み、嘆いてばかりいたから霊に憑依されたんだ。

 

全部、自分の低い波動が引き寄せたんだ。

 

自分の心を正して、高い波動を放てば霊とさよならできる。

 

「私は生きる!男の霊に絶対負けない!」

そう心に誓った。

 

 

 

 

そんなある日の夜

 

なかなか寝付けなくて、なんとなくテレビをつけた。

 

「オーラの泉」という番組のエンディングコーナーが流れていた。

 

江原啓之さんが、こんな話をしていた。

 

「美輪さんのコンサートってすごいんですよ。客席から、白い煙がモクモク上昇するんです。舞台の演出でスモークを焚いているのかと思いました。でも、違ったんです。観客のみなさんの魂が浄化されて、不浄なものが煙のように天に昇って行ったんです。」

 

 

 

このときは、

「へ〜、美輪さんって凄いな」

と、思うだけだった。

 

 

数日後

 

普段は寄り道をしないのに、なんとなく喫茶店に立ち寄った。

 

カウンターに座り、目の前に置いてあった新聞広告を見た。

 

なんと、美輪明宏さんのコンサートの広告。

 

美輪さんの写真を見てピンときた。

 

このコンサートに行けば、浄霊できるかもしれない!

 

連絡先をメモして、すぐにチケットを購入した。

 

美輪さんのコンサートは、すぐに完売になるらしい。

購入できてすごくラッキーだった。

 

 

 

 

 

 

 

12月の寒い夜、一人でコンサート会場に向かった。

 

 

ラストの曲は「花」

 

この曲を歌っているときの美輪さんは、完全に神様になっていた。

 

 

感動で涙が止まらない。

 

いきなり、背中の中心がカーッと熱くなった。

 

  あぁ、これが浄化ってやつか

 

美輪さんが放つ高波動によって、未浄化な霊がクリアになるのがはっきりわかった。

 

男の霊に対して、「天へ行きなさい。楽になりなさい」と、声をかけて見送った。

 

 

コンサートの帰り道、真冬なのに、ずっと体が熱かった。

 

体全体が軽やかで、特に肩が軽かった。

 

 

それまで吸っていたタバコも、急に不味く感じた。

 

”なんでこんなもの吸っていたんだろう“

って、違和感がすごかった。

 

たぶん、、、、

私の体を利用して、男の霊がタバコを吸っていたんだね。

 

 

 

コンサート以後、夜中にうなされることはなくなった。

 

セルフ浄霊は、無事に完了。

 

 

 

🍀自殺を考えちゃう人へ🍀

 

 

もうダメだと思ってる?

 

 

 

それ、全部思い込みだよ。

 

 

 

 

 

今がどんなに辛くても、生きてさえいれば、必ず助け舟が来るから。

 

人生は、大丈夫なようにできているんだよ。

 

 

お願いだから、もう少しだけ耐えてね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな励ましのメッセージを見ても、まだ「死にたい」って思っているでしょ?

 

 

私は自殺直前の心境を味わったから、死にたい気持ち、よくわかるよ。

 

誰かに引き止められても、どうしても死にたいんだよね?

 

早く楽になりたいんだよね?

 

でもね、、、

残念ながら、死んでも楽にならないのよ。

 

自殺は、未練や恨みの念が強いから、なかなか天に逝けないみたいよ。

 

ずっとこの世を彷徨い続けるの、イヤじゃない? 

 

私に憑依した霊は、ずいぶん苦しそうだったよ。

 

 

 

 

 

 

私が自殺した日は、結納の数日後。

 

大切な婚約者がいて、結婚式の予定もあったのに死を選んだ。

 

憑依の影響もあって、完全に自分を見失っていたんだね。

 

自分の全てが崩壊したけど、ちゃんと復活した。

 

今は、二人の子供に恵まれて、幸せな家庭を築いてる。

 

生きていて、本当によかった。

 

 

 

あなたも、絶対に幸せになれるから。

 

闇から抜け出す方法は、この先にちゃんと用意されているから。

 

だから、もう少しだけ耐えてね。

 

 

 

 

 

自分のチカラを信じることで、奇跡的な変化が起きるのよ。

 

「生きる!」って決めること。

 

私も、「生きる!」って決意した後に、事態は好転した。

 

・たまたまテレビをつけたから、美輪さんのコンサートを知った。

 

・たまたま喫茶店に寄ったから、コンサートのチケットが買えた。

 

私がたまたまやった行為。

 

実は、全部見えない領域からのサポートが入ってるんだよ。

 

シンクロニシティの連続で、浄霊することができたわけ。

 

 

どんな人にも、こういう見えないチカラが備わっている。

 

あなたも、自分のチカラを信じてね。

 

 

 

 

 

 

現実世界に引っ張られるなよ!

 

この世界は、あなたのチカラで、どうにでも変化していくから。

 

とにかく、生きるんだよ。

 

一緒に生きよう。

 

私も、二度と自殺なんてしないから。

 

約束ね😊