幻想日記

そろそろ目醒めたい

人から言われて嬉しかった言葉

看護学校を卒業するときに、校長先生からこんな言葉をいただいた。

 

「あなたのことを漢字一字で表すなら、【創】です。あなたはとてもクリエイティブな人。将来が楽しみです。」

 

 

めちゃめちゃ嬉しいお言葉なんだけど、なぜ私が【創】なのかピンとこなかった。

 

看護学校では目立った活動はしていないし、創作系の特技があるわけでもない。

 

校長先生は、私の何を見て【創】をひらめいたのだろうか…。

 

 

 

 

 

最近になって、やっと【創】の意味がわかった。

 

創造主の創だ。

 

自分のちからで人生を創る。

 

私には、その才能があったんだ。

 

 

 

 

校長先生の言葉は、宇宙からのメッセージだったのかな。

 

いや、

ダイレクトに、

校長先生が宇宙人だったのかもしれないw

 

校長先生は不思議な空気をまとっていたから、宇宙人説は十分にあり得る。

 

話すときに目線が宙を浮いていて、この世ではないところから言葉を降ろしているような、そんな不思議な先生だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

【創】の刻印を押された私は、人間の枠を超えて創造主として生きていく。

 

苦労だらけの人生で、「こんな人生はまっぴらだ」と思ったとしても、、、

 

創造主(神)としての自分が、それを創造したのだから完璧なんだ。

 

すご〜〜〜くいい経験、特別な経験をしているのだから、人生をまるごと受け入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間も、私の創造によって形づくられたわけで、、、

 

私のちからで、何だってできるような気がしてくる。

 

 

 

 

 

 

【創】【創】【創】【創】【創】【創】

 

創ステッカーをたくさん作って、みんなのおでこに貼り付けたい。

 

みんなも創造主だからね。

 

おそろいのステッカーだよ🪄🌟ペタン♪