幻想日記

そろそろ目醒めたい

ビックフットが地球にアピールしている

4〜6次元に存在する地球外知的生命体、ビックフットについて語ります。

 

 

 

ビックフットは架空の生き物ではなく、本当に存在しています。

 

簡単に言うと、宇宙人ですね。

 

 

 

 

 

ETコンタクティ・グレゴリーサリバンさんの著書

「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」には、ビックフットの特徴などが詳しく書かれています↓

 

特徴 

地球の別のタイムラインの存在たちなので、より親近感があり、より人類にとっては身近な存在。

非物質のエネルギーを細胞レベルまで物質化できる。      

 

アセンションへの役割

ガイアと宇宙の連携を図る。

クリスタルやその他の天然石を用いるヒーラーやライトワーカーをサポート。

 

 

ビックフットは、地球人と密接に関わっています。

 

「友好関係を築きましょう」

と、猛アピールしています。

 

怖い存在ではありません。

見た目は優しく、チャーミングです。

 

 

 

 

私は、このお菓子を見る度に、ビックフットのエネルギーを感じます↓

 

 

サク山チョコ次郎は、ビックフットの分身なので、思わず箱買いしてしまいました。

 

 

「ようこチョ」

「たべてみチョ」

「ドレミファチョ」

 

宇宙人だから、言葉がちょっとズレていますね。

 

カワユイ♥

 

 

 

 

サク山チョコ次郎(ビックフット)は、いつでもまったり。いつでも笑顔。

 

平和な5次元を象徴しています。

 

 

 

ただのお菓子と見るか、

それとも、

宇宙からのメッセージと捉えるか…。

 

 

 

 

 

 

見渡せば、宇宙からのメッセージやサインがゴロゴロ転がっています。

 

すでに共同創造が始まっているのです。

 

もう安心ですね。

 

光の方へ進みましょう。