幻想日記

そろそろ目醒めたい

人から言われて嬉しかった言葉・その2

以前、私はアメブロでブログを書いていた。

 

そのとき、フォロワーさんからこんなコメントをいただいた。

 

「あなたって、本当に感性の人ですよね。すごくいいと思いますよ」

 

 

フォロワーさんは男性。

職業は写真家。

 

彼のブログには、自然や動植物、美しい風景の写真がてんこ盛り。

 

芸術のセンスがずば抜けている方からコメントをいただいて、死ぬほど嬉しかった。

 

 

 

 

「感性の人」って、最高の褒め言葉だな。

 

アメブロには、今よりも過激な内容ばかり書いていた。

 

だから、本物の変態だと思われたんだなw

 

 

 

 

✨“性を感じる”と書いて【感性】✨

 

 

 

こういうことを思いついて書くから、コメント来ちゃうのかw

 

 

 

 

 

 

真面目な話、

 

”感じる“って大事なことだよね〜。

 

体で感じること、

心で感じること、

 

じっくり感じて、味わって、、、

 

それが生きるってことよ。

 

 

 

 

おわりw