幻想日記

そろそろ目醒めたい

🛸突然変異🛸テレビNGになっちゃった

以前、「突然変異・お肉NGになっちゃった」という記事を書いた。

 

kirarin-star.hatenadiary.jp

 

数年前にライトボディ化が始まり、お肉とお魚が食べられなくなったのだが、、、

 

その頃、食べ物だけでなく、テレビもNGになってしまった。

 

 

異変が生じる前は、テレビが大好きだった。

 

1日中テレビをつけっぱなし。

 

朝   ニュース

午前  情報番組 

昼   ニュース・情報番組

午後  ワイドショー

夕方  ニュース

夜   バラエティー・ドラマ

深夜  大人の番組(スケベが見るやつ)

 

 

テレビの音がないと落ち着かなくて、つまらない番組でもBGM代わりにつけていた。

 

 

こんなテレビ中毒だったのに、ある日突然、テレビが嫌いになった。

 

テレビから流れてくる音が煩わしくて、耳も頭も調子が悪い。

 

目がチカチカして、画面を見ていられない。

 

テレビをつけるだけで変な電波が発生し、体が拒絶反応を示すようになった。

 

 

この異変について、家族には何も言わなかった。

 

家族には見たい番組を自由に見てもらいたかったし、「ママがおかしくなった」と思われたくなかったから。

 

 

 

 

 

 

不思議なことに、家族もテレビを見なくなった。

 

4人が一斉にテレビを見なくなるなんて、“なんかおかしいな”と感じ始めた。

 

 

 

我が家のテレビがオンになるときは、、、

  • オリンピック
  • 大晦日&新春特番
  • 災害の速報
  • 朝のニュース(夫が出勤前に10分だけ見る)

これくらい。

 

録画している番組は

  • クレヨンしんちゃん(次男が好き)
  • 有吉の壁(次男が好き)

これ以外はテレビを見ない。

 

 

 

 

突然の「テレビNG」はお肉と同様に、宇宙からの指導なのかな?強制終了させられたのかな?

 

宇宙が関与していることは、うすうす気付いていた。

 

しかし、当時はまだ確信が持てなかった。

 

 

 

 

 

 

 

最近になって、この異変は宇宙からの指導だったことが判明した。

 

 

フランスの映画「美しき緑の星」に、こんなシーンがあった。

 

スピリチュアル的に覚醒した人々が、テレビを有害物として捨てた。

 

「テレビを見ると、脳がやられるぞ」というセリフを聞いたとき、これは宇宙からのメッセージだと感じた。

 

テレビを捨てるシーンは、53:03と1:12:20

 

 

 

 

 

 

今になってよくわかる。

 

私が大好きだったテレビは、思っている以上に“有害物“だった。

 

「だいぶ脳に刷り込まれたな」と感じる。

 

番組だけでなく、CMもヤバい。

 

CMは、人々の意識を眠らせておく手段。

 

CMは、簡単に意識を操作することができる。

 

みんなテレビに操られている。

 

 

 

 

 

 

楽しい番組を見て笑ったり、気分転換したり、テレビを上手に使えればいいけど…

 

一方的に流れてくる情報を、何でもかんでも取り入れてちゃダメね。

 

暗いニュースや不安を煽る情報、偏向報道が多いから、お気をつけください。

 

 

 

 

あと、、、エゴを刺激するCMに踊らされないこと。

 

テレビ画面に映っているソレは、全部「虚像」

 

「虚像」は、実像ではない幻のようなもの。

 

幻想にのめり込んでしまうと、悩みや迷いにはまりやすくなる。

 

人生が重たくなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

テレビを消すと、【実はなにもない】ってことに早く気付ける。

 

覚醒への近道。

 

だから、宇宙は私からテレビを取り上げたんだ。

 

ものすごいスピードで強制終了。

 

宇宙がやることは凄すぎる。

 

凄すぎて逆らえない。