幻想日記

そろそろ目醒めたい

今日も予定がない

昨日の記事で、「暇人は宇宙と繋がっている」と書いた。

 

 

 

今日も暇してる。

 

 

いつものように、風呂場で浴槽をサッと洗っていたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー1111

 

エコキュートのリモコンに、宇宙のエネルギーが表示されていた。

 

 

 

 

 

やはり、暇人は宇宙と繋がっている。

 

 

 

 

 

 

くまのプーさんの名言↓

 

 

これは真実。

 

 

 

 

 

 

 

現代人は、何かに急き立てられているかのよう。

 

なかなか立ち止まることができない。

 

 

「何かをしなければならない」という思い込み。

 

みんな、ものすごく重たい鎖で縛られている。

 

 

 

 

 

 

子供のときから、ずっと疑問だったこと↓

【疲れた顔してる人が多いのはなぜ?】

 

疲れていることに気付けないくらい、忙しいのだろうか。

 

 

 

 

 

立ち止まると、良いことが降ってくる。

 

暇してると、本当の自分になれる。

 

ちょっと、自分の内側に入ってごらんよ。

 

 

 

 

 

 

 

またエンジェルナンバーが来た。

 

 

 

もう、宇宙がそこまで来ている。