幻想日記

そろそろ目醒めたい

「スターシード」という言葉に反応しちゃう人

スターシードの話をしようかな。

 

 

昨日の記事で、

「実は、私はスターシード」

って話をしたね。

 

 

5年くらい前かな、、、

 

たまたま手にした本に、

「スターシード」という言葉があった。

 

そこからスターシードのことが

気になりだして、いろいろ調べたの。

 

スターシードの特徴を見たら、

ほとんどの項目が当てはまっていた。

 

 1.集団行動が苦手

 2.社会のルールが苦手

 3.学歴に興味がない

 4.「悟ってるね」とよく言われる

 5.人と違う行動を取りやすい

 6.平和主義で争いが苦手

 7.お金や物質には興味が薄い

 8.恋愛や結婚に興味が薄い

 9.見た目が若い

10.アレルギーを持っている

11.食品添加物が苦手

12.共感能力が高い(エンパス)

13.人生に波乱が多い

14.自分の使命があると感じる

15.宇宙や星などに興味がある

16.お酒やタバコが苦手

17.ニュースやゴシップに興味がない

18.変わり者

19.ボーっとしている  

引用元 スピココ

https://spikoko.net/starseed_shindan

 

 

もしかして、私ってスターシード?

 

そう思うようになった。

 

 

 

 

当時、アプリで日記を書いていた。

 

タイトルを考えて、

パッとひらめいた言葉を入力。

 

タイトル

【もしかして、わたし宇宙人なのかな?】

 

最後の「?」を入力した次の瞬間、

 

「宇宙人だぁーーーーー❕❕❕」

 

って、大きな声がした。

 

 

 

庭で遊んでいた次男の叫び声。

 

次男に「どうしたの?」と聞いたら、

「今、空に宇宙人が飛んでた❕」と。

 

 

私の問い

【もしかして、わたし宇宙人なのかな?】

に対する、宇宙からの答えだと思った。

 

宇宙存在は、あらゆる手段を使って

メッセージを送ってくれる。

 

このとき、宇宙存在は

次男の口を利用して答えてくれた。

 

「宇宙人だーーーーー❕❕❕」

って、タイミングが完璧すぎる...。

 

あのとき、

確かに宇宙存在の気配を感じた。 

 

 

その数年後に、スピリチュアリストから

「あなたはスターシードです」

って言われた。

 

このスピリチュアリストさん、

ただ者じゃない。

 

徹底的に調べ尽くしたけど、

本物のスピリチュアリスト。

 

霊的能力がハンパない。

 

何も情報提供していないのに、

個人的なことをバンバン言い当てる。

 

私だけでなく、夫や子どもたちの

細かい特徴まで言い当てる。

 

そして、未来予測までしてくれる。

 

私の身に起きることや、必要な情報は

チャネリングで降ろしてくれる。

 

私のハイヤーセルフやガイドからの情報を

降ろすから、不安になるような不吉な情報は含まれない。

 

詳しいことは話せないけど、実際に、

その情報通りのことが起きている。

 

”そんなこと、私の身に起きるわけがない“

と疑っていたことも、実際に起きた。

 

 

 

 

 

 

「スターシード」という言葉に触れた

ことがきっかけで宇宙人性が開花した。

 

 

「スターシード」「宇宙由来の魂」

そういう言葉が気になる人は、

きっとスターシードなんだと思う。

 

あと、、、

 

このブログを読み切っちゃった人も、

宇宙との繋がりがあるね。

 

 

 

 

 

 

あなたも宇宙人。

 

すっかり忘れていると思うけど、

そのうち思い出すときがくるよ。

 

私も、ごく普通に地球人やってたけど、

ある年齢に達したときに突然思い出した。

 

思い出すタイミングは、生まれるときに

自分で設定してるんだよ。

 

自動的に目醒めていくから、

難しく考えなくても大丈夫。

 

イッツ オートマチック。