幻想日記

そろそろ目醒めたい

勝ち負けを決める意味がわからない

子供のときから、勝ち負けを決める意味がわからなかった。

 

だから、部活の試合が苦手だった。

 

 

自分が勝ってもぜんぜん嬉しくなかった。

 

対戦相手が悲しそうにしているのを見ると、「かわいそうだな」と思ってしまう。

 

勝ち負けなんてなければいいのに…。

 

ずっとそう思ってた。

 

 

 

 

【競い合って勝者と敗者に分ける】

 

これは、地球にしかないイベント。

 

スポーツだけでなく、戦争もそう。

 

勝ち負けが決まるまで戦う。

 

 

 

宇宙・高次元には勝ち負けが存在しない。

 

私の中には宇宙のエッセンスが染み込んでいるから、勝ち負けに違和感しかない。

 

 

 

勝者と敗者を決めることって、ホントに必要?

 

 

 

 

フランスの映画【美しき緑の星】に、こんなシーンがある。

 

人間の姿をした宇宙人が、サッカーの試合会場に訪れた。

 

宇宙人は、客席からフィールドに向かって、特殊なエネルギーを放射。

 

すると、選手や審判が試合を中断し、音楽に合わせてみんなで踊りだす。

 

さらに、敵対していた選手同士が仲良く抱き合い、男同士で熱烈なキスを交わす。

 

競い合うのではなく、みなが一体となって喜びを感じ合う。

 

フィールド内に、宇宙・高次元の世界が広がっていた。

 

 

(サッカーのシーンは1:16:30〜)

 

この映画は【覚醒映画】と言われている。

 

これを観たら、眠っていたDNAが刺激されて覚醒に向かうかも。

 

とくにスターシードは、宇宙にいたときの感覚を思い出すと思う。

 

魂レベルで、何かを思い出す。

 

 

私は思い出した。

 

【勝ちも負けもない】ってことを。

 

 

 

宇宙にいる私のガイドが、この映画を教えてくれた。

 

「この映画の中に、あなたがいます」と。

 

 

 

私の考え方、ものの見方、捉え方、

すべてが主人公の女性(宇宙人)と一致していた。

 

これは私の映画か?と思うほど。

 

 

 

この映画のおかげで、私の心はスッキリした。

 

地球にしかない「勝ち負け」に違和感を感じるのは当然だな…。宇宙人なんだから。と納得できたから。

 

 

 

 

では、今日はこのへんで✨