幻想日記

そろそろ目醒めたい

いずれ「ペット」はいなくなる

航空機事故をきっかけに、

ペットの扱いについて

いろんな意見が出ていますねぇ。

 

意見を出し合うことは、とても良いこと💮

 

 

 

「ペットも客室に乗せてほしい」

「ペットと人間は分けるべき」

 

 

 

私の意見は、、、、

どちらの意見にも属さない。

 

 

 

 

私には「ペット」という概念がない。

 

生き物は、とても神聖な存在で、

私の目には「神」にしか見えない。

 

 

 

 

意味わかりますか?笑

 

 

 

人間も生き物も「神」なので、

互いに神として存在していないと、

おかしいんですよ。

 

ペットにまつわる論争を聞いていると、

「みなさん、おかしなことしてますよ」

と、思ってしまう。

 

 

 

 

 

YouTubeのおすすめに、

バシャールの動画が上がってた。

 

なんてタイムリーなんだろう。

シンクロか。

 

 

バシャールの言葉を聞いて、

「うんうん、そうそう」

「それ、わかるわ〜✨」

って、全部理解できた。

 

できれば、この動画を見てほしい。

私の考え方は、まさにこれなんです。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

動画を見る時間がない人は、

バシャールの引用だけでも読んで下さい。

 

いずれ私たちの人間社会で

ペットを飼う習慣は

なくなっていくことになります。

なぜならば、動物たちも

私たちと同等の生命体だからなのです。

 

動物たちは

私たちとは比較にならないほど

神秘的でスピリチュアルな存在です。

 

 

 

 

 

【私たちとは比較にならないほど】

 

これですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球上にいるペットたちは、

人類を覚醒させるために、

いろいろなお手伝いをしてくれている。

 

メッセンジャーとして、

宇宙から降りてきた存在。

 

地球のために、ありがとう。

 

そして、

 

今現在、ペットを大事に育てている

飼い主も、役割があってそうしている。

 

メッセンジャーであるペットたちは、

お世話をしてくれる人を

自分で選んでいる。

 

偶然の出会いではなく、

ペットに選ばれたから飼い主になった。

 

ペット(神)から任命されたのだから、

最後まで大切に育ててほしい。

 

 

 

 

 

 

全ての存在が「神」に見えたとき、

「ペットを飼う」という発想がなくなる。

 

私は、生き物の前で膝をつき、

頭を下げたくなる。

 

「人類の気付きが遅くてごめんなさい」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の頭の中は、

数千年先まで進んでいる。

 

だから、

今現在のペット論争はすっ飛ばし、

異次元の話をさせてもらってます。

 

 

これが真実です。

 

 

全ての人類が神聖さを取り戻したとき、

ペット、家畜、盲導犬などの訓練された

動物も、必要なくなるでしょう。

 

必要なくなるほどに、

人類の肉体、精神、魂、

地球そのものが進化していくから。

 

これが次元上昇。

 

 

 

数千年後の地球を感じてしまう私。

 

得なのか損なのかわからないけど、

感じやすいタイプなので仕方ない。

 

 

とにかく、、、、

 

いずれペットはいなくなるので、

ペット論争をやるなら

落ち着いてやってほしいものです。