幻想日記

そろそろ目醒めたい

大谷、大谷ってwww

大谷さんは野球頑張ってるし、世界に貢献しているし、立派なんだけど、、、

 

日本中が大谷ブームでうるさいんだけどw

 

なんでもブームになるよね。

 

野球に関係ないところでも大谷ブームが。

 

奥さんが身につけているカバンや靴が注文殺到で品切れだとか。

 

みんな、奥さんの真似したいの?www

 

即座にブームに乗っかれるのがすごいと思う。

 

 

 

エゴ(自我)っていうのは、、、

いつでも、何かを追い求める性質があるんだね。

 

ブームを追いかけ、

価値のありそうな物を求め、

ブームが去ったら、違うブームを追いかけ

 

ぐるぐる、ぐるぐる、

ずっと何かを追い求めている。

 

エゴは、騒いでないと気が済まないのか。

 

 

 

 

情報の嵐。。。

 

世間は騒がしいのぅ。。。