幻想日記

そろそろ目醒めたい

生まれもせず、死にもしない

先日、誕生日でした。

 

1つお姉さんになりました。

 

人間としてのこの身体は、年々変化しています。

 

いい感じに熟してますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ〜け〜ど〜

 

 

 

本当の私は、生まれていないし、死にもしません。

 

はじめから、

ず〜〜〜〜〜っとここに居ました。

 

これからも、

ず〜〜〜〜〜っとここに居続けます。

 

 

 

 

みなさんも、私と一緒に

ず〜〜〜〜〜っとここに居ました。

 

 

これからも、私たちは

ず〜〜〜〜〜っとここに居続けます。

 

 

 

「ここ」ってどこでしょうか。。。

 

場所を示しているのではありませんよ。

 

 

 

 

ハートに聞いてみて下さい。

 

 

 

 

今わからなくても、

必ず、思い出すときがきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に生まれると、「個人」として一人ひとりバラバラに存在しなきゃいけない。

 

でも、

 

本当は、離れたことなどないんだよ。

 

ひとつの命をみんなで共有している。

 

嬉しいことに、その命は永遠なの。

 

何も心配することないね。

 

 

 

あなたは、わたし。

わたしは、あなた。

 

同じ命を生きているから、私はみんなのことを想って、一瞬一瞬大切に生きるよ。

 

 

 

 

 

いつもありがとう😊

心から愛しています💖