幻想日記

そろそろ目醒めたい

音楽が頭に響く瞬間は、宇宙(愛)と繋がっている

高次元の存在は、いろんな方法でメッセージを送ってくれる。

 

言葉、数字、音楽、景色、夢などを通してメッセージを受け取るけど、私は音楽からキャッチすることが多い。

 

メロディや歌詞が、いきなり頭の中に響くの。

 

 

 

宇宙には、常に音楽が流れているらしいね。

宇宙に行ったことないけど、なんか理解できる。

 

 

 

 

 

 

今日、窓辺に座ってボケ~っとしていたら、頭の中に歌が流れた。

 

♪【君が想うよりも 僕は君が好き】♪

 

チャゲアスの「LOVE SONG」のサビだった。

 

ハイヤーセルフからのメッセージだとすぐにわかった。

 

私のハイヤーセルフは音楽が好きで、必要なときに私の頭の中に音楽を流してくれる。

 

ハイヤーセルフが流す音楽は、圧が強いw

 

エネルギー込みで降ってくるから、普通の音楽との違いがよくわかる。

 

 

 

【君が想うよりも 僕は君が好き】

 

これは、ハイヤーセルフからの愛であるとともに、私自身の気持ちの現れでもある。

 

私は、地球上の全てが好き。

 

人類も、生き物も、自然も、全部がすき。

 

みなさんが想うよりも、私はみなさんが好き。

 

そういうことです。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフの想いと私(自我)の想いは一致している。

 

地球と地球人の進化、向上のためならなんでもやる。そのために生まれてきた。

 

(内容は言えないが、今現在、全身全霊をかけて取り組んでいることがある)

 

心の底から、魂から、皆さんを愛しているから頑張れます。

 

 

 

 

 

 

チャゲアス、いい曲だから聞いてみてね。

 

【君が想うよりも 僕は君が好き】

ここに、私からの愛のエネルギーも込めましたw

 

どうぞ♪


www.youtube.com