幻想日記

そろそろ目醒めたい

自由を手に入れたい?探してもないw

私とは、、、自由です。

 

自由とは、、、神です。

 

神とは、、、愛です。

 

愛とは、、、私です。

 

(🔃リピート)

 

私とは、、、自由です。

 

自由とは、、、神です。

 

神とは、、、愛です。

 

愛とは、、、私です。

 

 

 

 

ふと思いついた言葉を、ブツブツ唱えてしまったw

 

 

 

私は、自由な存在。

 

自由って、深いのよね。

 

自由来=神

だと思ってる。

 

自分由来の「もの」「こと」って、いろいろあるわね〜。

 

私が作った料理は、自分由来のもの。

だから、料理することも、出来上がった料理も、「自由な私」の現れ。神の表現そのもの。

 

私が話す言葉は、自分由来のもの。

だから、ひと言ひと言が、「自由な私」の現れ。神の表現そのもの。

 

私の生命活動は、自分由来のこと。

だから、私の全てが、「自由な私」の現れ。神の表現そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由を手に入れたい」とか言ってる場合じゃないわね。

 

はじめから自由な存在だったことに気付くこと。

 

私は自由。

だから、ここに生きている。