幻想日記

そろそろ目醒めたい

【性】だいぶ洗脳されている

私は昭和生まれ。

 

小学校での保健の授業(性教育)は、男子と女子、別々の教室で行われていた。

 

月経や生殖に関するビデオを見たり、生理用品の使い方を学んだりした。

 

担当の女性教諭は、「授業の内容は、男子には言わないこと。絶対に秘密よ!」と言っていた。

 

ナプキンの試供品をもらったが、男子に見つからないように、コソコソ隠して教室に戻った。

 

男子と女子、お互いに何かを隠している。

 

それがわかるから、教室の雰囲気がぎこちなくて、みんなソワソワしていた。

 

 

私は小学生のときに、【月経や性のことは、人に話してはいけない】と、大人(学校教育)から植え付けられた。

 

 

洗脳はまだまだ続く。

 

 

大人たちは、性的な作品に否定的だった。

 

キスシーン、ベッドシーン、エロ本、AV、

どんなものに対しても、

「そんなもの見るんじゃありません😠」

と、性を嫌い、遠ざけようとしてきた。

 

 

性は恥ずかしいもの、いかがわしいもの、いやらしいもの、ハレンチなもの、見てはいけないもの、

 

そんなふうに洗脳されてきた。

 

 

 

 

 

 

しかし、今はそれらの洗脳が解けた。

 

LOVE IS LOVE

愛は、どんなかたちでも愛。

 

性は神聖なもの。

神からのギフト。

 

性はよろこび。

性はいのち。

性はわたし。

 

性は愛だから、コソコソ隠す必要はない。

 

 

 

 

 

これからの地球に必要なことは、【性の解放】だと思っている。

 

社会や大人たちから刷り込まれてきた常識、道徳、モラルの中には、いらないものがたくさんある。

 

頭の中が、萎縮してますよ。

 

さっさと洗脳を解除してしまいましょう。

 

 

 

 

自由に性を楽しんで、

喜びに満ちた人生にしましょうね🌹