幻想日記

そろそろ目醒めたい

どんな悪人も、いつかの私

自己中、身勝手、わがまま、強欲、低俗、

意地悪、利己的、卑怯、卑劣、鬼畜、、、

 

世の中には、こういう人がいるね。

 

身近なところにも、けっこういるね。

(夫はドン引きするほどの自己チューさんw)

 

 

こういう未熟な人を見たとき、私は

 

「あっ!この人、いつかの私だ」

 

って思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”いつかの私“って、意味わかるかな?

 

自分の過去世を振り返ってみるの。

 

 

 

私だって、過去世では人に迷惑をかけたり、重い罪を犯したり、やばいことをたくさんやってきた。

 

自分にも未熟な時代があって、周りの人に助けられながらその生涯を終えたはず。

 

輪廻転生を繰り返し、やっとまともな人間になってきたわけです。

 

 

 

自分の目から見て、「この人最低だな」と思うような人であっても、その人は、“いつかの私”なの。

 

だから、その人の成長を願って、優しい目で見守ってあげたいの。

 

 

 

どんな悪人も、輪廻転生を繰り返すうちに、必ず改心する。優しい人間になれる。

 

その人の魂レベルでは、今展開していることが全てであり、その人の内側にある光が、完璧に表現されている。

 

犯罪を犯すことさえ完璧で、その後のストーリーがちゃんと展開していく。

 

その魂にとって、ベストなストーリーが用意されているから、私はそれを信頼する。

 

 

相手がどんな人であろうと、

 

相手の中に完璧性をみる。

相手を信頼する。

 

 

 

 

 

 

公共の場でマナーを守らない人とか、迷惑系YouTuberとか、そういうイッちゃってる人も、いつかの私。

 

今はイッちゃってるけど、少しずつ、純粋な光に還っていくんだよ✨

 

一緒に頑張ろうね。

 

 

 

来たよw

数字の3は、神様やアセンデッドマスターからの応援だよ!

 

やっぱり、どんな人も、完璧な存在なんだよ。

 

み〜んな、愛してる♥