幻想日記

そろそろ目醒めたい

風邪ひいても、お腹がすく。元気じゃんw

読者のみなさん、昨日はお見舞いありがとう!!

 

☆のプレゼント、めちゃめちゃ嬉しかった〜(≧∀≦)

 

みなさんの愛のちからで、熱が下がったわよ!

 

まだ喉&鼻は不調だけど、なんとかなってる。

 

 

 

 

 

風邪ひいても、お腹がすくのよね。

 

YouTube見てたら、美味しそうな「みたらし餅」が出てきたの。

 

画面に釘付けで、よだれ垂らしながら見ちゃった。

 

よだれ垂らした女って、セクシーですよね? いい感じですよね?

(誰に聞いてるの?www)

 

 

 

 

 

みたらし餅、さっそく作って食べたわよ♪

 

うちは、お正月過ぎてもお餅食べてる。

 

いつ食べても、

おいしぃぃぃぃぃぃい!!!

 

 

 

こんだけ元気に叫べるのだから、もう風邪は治ってるだろw

 

 

 

 

きらりんさん、仮病疑惑w