幻想日記

そろそろ目醒めたい

批判を受けてる遠野なぎこさん

暇な時にYahooニュース見るんだけど…

 

女優の遠野なぎこさんの記事、盛り上がってますなw

 

マッチングアプリで彼氏を探し、交際と破局を繰り返す。

 

これに対して批判的なコメントが寄せられ、遠野さんは不快な思いをしていると。

 

 

私は遠野さんのことを、「素晴らしい人だな」と思ってる。

 

 

最近の写真を見ると、かなり痩せてるね。

身体的、精神的にギリギリのところにいる感じ。

 

それでもちゃんとお仕事をしているし、摂食障害で苦しくても、人と会って交流を楽しんでいる。

 

どんな生き方にせよ、ちゃんと生きてるじゃない?

 

生きてるだけで素晴らしいと思う。

 

今の遠野さんの様子だと、外出の支度をするだけでヘトヘトに疲れると思う。

 

そんな辛い日々であっても、自分の力で彼氏を見つけて行動しているんだから、ガッツあるよ。

 

”恋愛に依存している“っていう批判もあるけど、今の遠野さんにとって恋愛が生きる力になっているのなら、自由に恋愛していいと思う。

 

交際期間がたった数日間でも、お相手の男性とは何らかの縁があった訳で、決して無駄なことではなかった。

 

双方にとって、かけがえのない時間だったと思うな。

 

 

 

 

 

交際、破局、交際、破局って、すさまじい恋愛だけど、これが“遠野なぎこ流”なんだからいいじゃないか。

 

【迷走・珍走・逆走】

 

人生の中では、こういう時期もあっていい。

 

きれいに生きようとしなくていい。

 

何でもいいから、生きていればいいんだよ。

 

 

 

私も過去に、迷走、珍走、逆走した時期があった。(出会系サイトで遊んでたwww)

 

そんな時期を通過すると、人生に深みが増す。

 

出会い系サイトでは、単に遊んでたんじゃありませんよ。人間観察などの勉強もしっかりやってた。

 

普通の人が行かないルートを進み、裏の世界も知り尽くす。人生を網羅する。

 

そうやって自分を鍛え上げてきたから、どんな立場の人にも愛を向けられるようになった。

 

私は、”きれい事“しか見ないスピリチュアルには物足りなさを感じる。

 

私の最終目標は、「大きな愛で、全てを包み込む人になる」ということ。

 

「全てを愛する」と言うのなら、ドロドロな世界も含めて愛せないとダメでしょ。

 

だから私は、ドロドロも体験した。

 

 

 

 

 

迷走・珍走・逆走は、真理に向かうための素晴らしい走り方。

 

遠野なぎこさんも、素晴らしい走りを見せてくれている。

 

応援します。

 

頑張って〜〜〜✨