幻想日記

そろそろ目醒めたい

性に関して→「宇宙人から指導が入ってます」→やっぱりな(笑)

私がまだ普通の地球人だったころ、なぜかプレアデスに惹かれ、気になって仕方なかった。

 

ある時、「プレアデス星人の特徴」という動画を目にした。

 

いくつかある特徴の中で印象に残ったのは、「プレアデス星人は異性関係が自由」というもの。

 

プレアデスは愛の星。

 

男女間の性的な交流は地球より自由で、盛んに行われているとのこと。

 

求愛されたら応じるのが当たり前。

複数の相手と交わるのも当たり前。

 

地球に転生したプレアデス星人は、異性関係が派手な人が多いらしい。

 

魂のベースに愛があるから、あっちこっちに愛を振りまいて生きるのだろうか。

 

自分に当てはまる節があり、「私はプレアデスの影響を受けているのかも」と思うようになった。

 

 

 

 

 

数年後、ある有名なチャネラーさんのセッションで、私はこんな質問をした。

 

「私、性に関して自由奔放すぎるんです。特定のパートナー以外と性的に交流することに抵抗感や罪悪感が全くありません。私っておかしいのでしょうか?」

 

チャネラーさんからの返答は、驚くべき内容だった。

 

「性に関して自由奔放って、いいじゃないですか」

 

「あなたが性に対してオープンなのは、プレアデスから指導が入っているからです」

 

「寝ている間にプレアデスの宇宙船に乗って、いろいろなレクチャーを受けています」

 

「あなたは宇宙に帰る魂なので、地球での常識や古い価値観を剥がされていきます」

 

 

 

 

 

やっぱりプレアデスが絡んでいたのか。

 

そういえば、地球での常識や価値観に納得いかないことが多い。

 

例えば、、、

「結婚したらパートナー以外と性的に交流したらダメ」という縛り。

 

こんな縛り、みんな破ってるでしょ?笑

 

言わないだけで、多くの人が破ってる。

 

私はそんな世界を知っている😎フフッ

 

 

 

 

 

”宇宙から指導が入る“とは、どういう感覚か説明します。

 

知らないうちに何かをインプットされる。

 

いつの間にか考え方や世界の見え方が変化している。

 

なんか変だぞ?と違和感を感じるときもあるが、“宇宙のしわざ”だとわかるから自然に受け入れられる。

 

 

あっという間に、

強制的に、

変化させられている感じがします。

 

 

 

 

私はいつも常識外れなことを言っておりますが、全部プレアデスのせいだから許して下さいw

 

 

 

私は死後、プレアデスに帰るらしい。

 

プレアデスは美男美女揃いという情報あり。

 

イケメンと交われるかな?

 

めっちゃ楽しみなんです❤うふっ