幻想日記

そろそろ目醒めたい

危険な夢を見た・夢占い

危なかった〜💦

 

めっちゃ危険な夢を見た。

 

 

 

学校でトイレを探す

やっと見つける

トイレが汚い

我慢できないからオシッコする

膀胱のジワジワ感で目が覚める

 

 

 

トイレを探してオシッコする夢って、

危険だよね。

 

ホントに漏らしそうになるw

 

今朝もヤバかった。

目覚めた瞬間、膀胱がパンパン!!

 

尿道口の筋肉があとちょっと緩んだら、

確実に漏れてたねw

 

 

 

 

面白そうだから、

夢占いで検索してみた↓

 

汚い学校のトイレ【吉夢】

汚い学校のトイレを訪れる夢だとしたら、

「あなたが誰かを助ける」という未来の暗示です。

引用元 Callat MEDIA

https://uranai.callat.jp/posts/246

 

良い夢だったんだ〜♪

 

「あなたが誰かを助ける」って、

なんだか嬉しい言葉✨

 

 

人を助けることで、幸せを感じられる。

 

介護、看護の勉強をしたのも、

「人を助けたい」という想いから。

 

 

相手が喜んでくれた瞬間、私のハートは、

ギュイ〜ン💕⤴⤴って高鳴るの。

 

全身、あったかくなるんだよね。

魂レベルで嬉しいの。

 

「私が求めていることって、これなんだ」

そんな手応えを感じるし、

なんとも言えない安らぎも得られる。

 

 

今は、田舎のすみっこで

おとなしく専業主婦やってる。

 

でも、心の深い部分では、

🌏地球・地球人を助けたい🌏

っていう、壮大な計画が動き出してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ほんとに宇宙人なんじゃない?w