幻想日記

そろそろ目醒めたい

飴がインフルエンザに勝った

土曜にインフルエンザにかかりましたが、もう元気になりました〜。

 

薬は飲んでいません。

 

私、あんまり薬を飲まない人なんです。

 

薬がなくても治るかな〜と思っていると、治ってしまうのでw

 

症状があまりにひどいときは飲みますけどね。

 

基本、自分のちからで治します。

 

 

 

今回、早期回復に役立ったアイテムは、

飴ですw

 

 

秋田県の方から頂いたアメッコ市の飴。

 

アメッコ市は、毎年2月に開催される伝統行事。

 

この飴を食べると、風邪をひかずに健康でいられるそうです。

 

タイミングよく届いたから、これは天からのお恵みですねw

 

 

パッケージに、こう書いてあります↓

 

ひとつぶたべたら ねつがとれ

ふたつぶたべたら ちからでて

みつぶでげんきになりました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日食べたら、速攻元気になりました。

 

アメッコ市、凄いwww

 

効きすぎて恐怖さえ感じるw

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、、

ときどき思うのよね、、、。

 

薬いらずのヒューマンになりたいって。

 

ケガ、病気、不調を自力でジワ〜ジワ〜っと治したい。

 

ヒーリング的なことをしたり、細胞に司令を出したり、自分でできるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

また宇宙人の妄想が始まったw

 

まだちょっと熱あるのかな?www

 

 

 

 

いや、正常ですわよ!!

アメッコ市食べたんだから、正常です!

 

 

みなさんも、飴食べて元気に過ごしてね🍬