幻想日記

そろそろ目醒めたい

人から言われて嬉しかった言葉・その3

🏩👨「上手だね…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを言われると嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が上手なのか、明言は避けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時から練習してた。

 

経験済みの女友達に、「◯ェラってどうやるの?」と質問したら、、、

 

「バナナが折れないくらいの力加減で咥えるんだよ」とアドバイスしてくれた。

 

私は、バナナを食べる度に◯ェラの練習をした。

 

 

自主練を重ねて、いざ本番。

 

🏩👨「ホントに初めてなの?」

 

 

 

バナナで練習しすぎて、彼氏に処女を疑われたw

 

 

 

 

 

 

 

私は職人気質。

 

どんなことでも技を極めるまで練習する。

 

相手に喜んでもらいたい。その一心で練習を重ねる。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯ェラは、ただ舐めればいいってもんじゃない。

 

リズム、テンポ、強弱、吸引圧、音、唾液の量をコントロールしつつ、どこが一番気持ちいいのか、相手の反応を観察する。

 

手を握って上目遣いで微笑む。喉の奥まで突っ込んで涙目になる。などなど、AV女優並みのセクシーさも必須。

 

 

 

 

 

自分が男だったら、どうされたいか。

 

常に相手のことを想い、集中して舐める。

 

何事も、“想い”が大事。

 

 

 

 

 

「楽しんご」のラブ注入ってあるでしょ。

 

ラブ注入は単なるギャグではなく、本当にエネルギーが流れるアクションなのです。

 

◯ェラはラブ注入の行為。

 

ハートの形をした愛のエネルギーが男性の体に浸透していく。

 

😘チュパチュパ〜💗〜💗〜💗〜💗〜💗

 

この愛のエネルギーでガチガチに勃起するのです。

 

愛がないとダメなのです。。。

 

 

 

 

「風俗だと勃たない」

「風俗だとイケない」

 

こういう男性は多い。

 

《男性器は愛に反応するアンテナ》

 

だから、風俗嬢による業務的な◯ェラだと反応しない。

 

男性の体はとってもデリケートで、正直に反応する。

 

だから、優しく包んであげたいのです。

 

 

 

 

愛。

 

愛。

 

愛。

 

言いたいのは、それだけ。