幻想日記

そろそろ目醒めたい

なんでピラミッドがうちに来たのか、やっとわかった

私が持っているスピリチュアルグッズは3つ。

 

  • ピラミッドの置き物
  • パワーストーンのブレスレット
  • オラクルカード

 

今日は、こちらの怪しいピラミッドの置き物についてお話しますw

 

 

 

 

ピラミッドの置き物は、自分の意思で買ったわけではない。

 

宇宙に買わされたのです。

 

不思議な導きで、勝手にピラミッドがやって来た。

 

 

数年前のある日、私は猛烈な眠気に襲われた。

 

眠気なんてものではなく、催眠術にかけられて強制的に眠らされたような感じ。

 

ソファーにバタンっと倒れ込み、そのまま2時間ぐっすり寝た。

 

目が覚めて、いきなり頭の中に金色のピラミッドが浮かんだ。

 

意識が朦朧としたままスマホを手に取り、ショッピングサイトにアクセス。

 

数日前に見かけたピラミッドの置き物が画面に現れた。

 

値段は4万円。

 

置き物にしては高すぎる。

 

こんなもの買ってどうすんだ。

 

4万あったら欲しかった洋服買うわ。

 

 

 

 

私はピラミッドのエネルギー的な効果や、幾何学的なものに触れる意義について何も知らなかった。

 

だから、置き物に対する購買意欲はゼロ。

 

そもそも寝起きだから頭がボケていて、ショッピングどころではなかった。

 

 

 

ショッピングサイトを離れようとした瞬間、不思議な声が聞こえた。

 


【YOU, 買っちゃいなよ】

 


え?

 


これを買うの?

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなものに4万も使ったら、夫に何を言われるかわからない。

 

やめとこ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリ👆

 

 

 

 

購入してしまったw

 

 

 

 

 

何でだ?

何でピラミッドが必要なんだ?

 

ずっと意味がわからなかった。

 

 

 

とりあえず、キッチンのカウンターの上に飾っておいた。

 

毎日ピラミッドが視界に入る。

 

このピラミッドはクフ王のピラミッドを完全縮尺したもの。

 

斜傾・角度を一致させることは、幾何学的な面で重要らしい。

 

幾何学的な構造を見続けることで、私の宇宙人化は加速していった。

 

 

つい最近、ヤンタラジローさんの動画を見た。

 

ピラミッドのスピリチュアル的な解説の中で、【電磁場】【光のコード】などのワードが出てきた。

 

このような神聖なエネルギーに触れると、スピリチュアル的に成長できるのだと。

 

だから買わされたのか…。

今ごろになってやっと意味がわかった。

 

(動画の中盤からピラミッドについて詳しく解説されている↓)


www.youtube.com

 

 

ピラミッドの内部は、エネルギー的にすごいことになっているようだ。

 

私はピラミッドの置き物の中にパワーストーンを置き、浄化したりパワーを強化したりしている。

 

パワーストーンは生き物だから、こうやって充電してあげないと活気がなくなる。

 

石は元気、私も変容が加速中。

ピラミッドのおかげか?

 

 

この置き物は、現在は5万円に値上がりしている。

 

真鍮製とシルバー製の2種類あったが、現在は真鍮製が品切れ中。

 

気になる人は、こちらのサイトを覗いてみて下さい↓

cosmicseries.net

 

 

 

グッズに依存するのではなく、導きに従って歩んでいきたいですね〜。

 

では、今日はこのへんで。