幻想日記

そろそろ目醒めたい

🛸突然変異🛸お肉NGになっちゃった

ローストチキンの下ごしらえしたよ。

 

土曜にクリスマスパーティーするから、

味が染み込むように早めに準備♪

(肉がグロいからイラストで隠すw)

 

4人家族なのに、チキンは3本。

 

さて、

なぜでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、数年前から

お肉とお魚が苦手になっちゃったの。

 

ある日突然、急に食べられなくなって、

なんでだろう?って不思議に思っていた。

 

 

しばらくして、謎は解けた。

 

私の症状は

【ライトボディ化】と言うらしい。

 

 

ライトボディってなんじゃ?

ライトボディは、人間の身体を取り巻く目に見えないエネルギー体です。ライトボディが覚醒すると、目に見えない世界との距離が縮まり、神秘的な体験が増えスピリチュアルな人格が育っていきます。また脳の眠っていた部分が目覚め、霊能力が開花します。

引用元 Lani

https://lani.co.jp/spiritual-46526

 

 

 

 

 

瞑想や修行をしたわけでもなく、

ごく普通に暮らしていただけなのに、

勝手にライトボディ化が始まったの。

 

当時はお肉、お魚だけでなく、

添加物や化学調味料も食べられなくて、

無添加なものばかり食べていた。

 

今は症状が落ち着いてきて、

何でも食べられる。

 

けど、どうしても

お肉とお魚だけはダメなんだよね〜。

数口だけでいいや。って感じ。

 

 

動物性のもので食べられるのは、

牛乳、卵、チーズ、バター、ヨーグルト、

くらいかな?

 

普段の食事は、穀類、野菜、果物、

大豆製品ばかり食べてる。

 

 

 

 

 

ライトボディ化のことは、

ある有名スピリチュアリストさんから

いろいろ言われた。

 

 

私、今世で地球を卒業するんだって。

 

輪廻転生を終えて、

魂は宇宙・高次元に向かうと…。

 

高次元と繋がるための準備として、

ライトボディが活性化しているらしい。

 

波動アゲアゲで、

アセンション街道まっしぐら!

って感じでしょうか。

 

 

 

「地球と人類はアセンションしている」

って言われているけど、、、、

 

これ、マジですわ。

 

だって、

私の体、ホントにおかしいんだもん。

(頭もおかしいw)

 

食事だけでなく、

変な体験をたくさんしてる。

 

高次元化、宇宙人化が止まらないw

 

 

 

 

とにかく、

お肉は食べられません👽