幻想日記

そろそろ目醒めたい

地味なアスパラガス、たまに食べたくなる

【ギンビス・アスパラガス】昔からあるよね。

 

最初に量産されたのは1968年だって。

 

どんだけ売れてんの?www

 

 

 

 

近頃はチョコと合体させたアスパラガスも登場。

 

開けてみたら、あんまりチョコ感がなくてがっかり。

 

しか〜〜〜し!!!

中がすごいことになっていた!!

外側はサラサラなのに、中はちゃんとチョコが染みている!

 

どうやって作ってるの?

注入?w

 

 

 

染み込み系のお菓子は、【含浸製法】という技で作るらしい。

 

真空、加圧、分離の作用で美味しく仕上がるのだと。

 

お菓子作りの技術ってすごいね。

 

マシーンの設計とか、誰が考えてるんだろう。

 

世の中には、頭いい人がいっぱいいるね。

 

未来のことは、この人たちに任せておけば大丈夫だ。

 

 

頭の悪いみなさん、

みなさんは難しいことは考えなくていいのです。(考えてもわからないのですから)

 

世の中の問題は、頭のいい人たちに丸投げしていいのです。

 

アホでよかったですね〜。

楽に生きられますね〜。

 

アホは神の恩恵。

アホこそギフテッドと呼ぶべきですw

 

今日は、ギフテッドの方のみ「スター☆」を押してください。

 

「あ、この人アホなんだな」と、覚えておきますのでw