幻想日記

そろそろ目醒めたい

柔軟剤やめた

なんかさぁ、、、

 

柔軟剤ってホントに必要?って思ったの。

 

で、

 

1か月前に思い切ってやめてみた。

 

タオルとか普通に使えるし、やめて良かったよ。

 

 

 

 

最近、匂いのきつい柔軟剤が増えたよね。

 

化学製品特有の刺激が。。。

 

鼻だけでなく脳にダメージがくるのよ〜。

 

この感覚わかるでしょ?

 

 

 

衣類や体臭は、少し臭いくらいがいいと思う。

 

仕事終わりのサラリーマンの匂いとか大好き。

 

くたびれたサラリーマンが側にいると、なんか落ち着くでしょ?

 

あの香りが落ち着くんだよw

 

 

 

柔軟剤の暴走を止めるには、一人ひとりが原点回帰する必要があるわ。

 

これからの時代は、、、

 

人工的な香りで誤魔化さない!!

 

汗も脂もまるごと愛する!

 

己のニオイに自信を持つ!

 

 

 

と言うことで、

よろしくお願いしますw

 

 

 

 

追伸

昨日の記事にスター☆をくれたみなさん、

ありがとうございました。

 

やっぱりアホなんですねw

薄々気付いてましたw