幻想日記

そろそろ目醒めたい

魅惑のアソート

お菓子のアソートパック。

 

見かけると、どうしても買ってしまうw

 

 

コープ限定・ブルボンのアソート

 

子供たちに取られる前に、食べたいクッキーを確保!!

 

一番乗りで食べられる幸せw

 

 

 

こちらもコープの商品。

アソートファミリーチョコレート

 

準チョコレートなのにすっごく美味しい。

 

準チョコは庶民の舌に合っている。

 

5種類全部食べないと気が済まないw

 

 

 

アソート界のレジェンド。

明治のプチアソート

 

これはそそられるでしょ〜。

 

どれから食べようかな〜って、ワクワクが止まらない!

 

ちょっとずつ食べられるのがいいよね。

 

 

 

 

アソートって、なんでこんなに素敵なの?

 

まんまと買わされるw

 

 

節約してるけど、アソートの誘惑には勝てません。

 

「自分へのご褒美も大事だ」と言い張って、おやつタイムを充実させてる。

 

 

私のおやつタイムは30分〜1時間。

 

この時間のためだけに生きている。

人生なんて、そんなもんさw

 

 

 

では、またね❤