幻想日記

そろそろ目醒めたい

ホットな俺のいなり

俺のいなり、第二弾w

 

今日のいなりは熱いぜw

市販のいなり寿司の皮に、切り餅をin。

 

レンジで軽くチンすると、、、

 

お餅がトロン♪【いなり餅】の完成です。

 

 

メンズのみなさん、、、

みなさんのいなりも、熱々になってきたでしょ? 熱々トロンでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

私の食生活なのですが、、、

 

何を食べているのか謎ですよね?w

 

夫と子供たちには普通に食事を作ります。

でも、私はあまり“しっかりした食事”を食べません。

 

 

 

朝は水を数口飲むだけ。

 

10:00 ブランチ

(お餅、おにぎり、コーンフレーク、ワッフルなどの簡単なものを適当につまむ)

 

15:00 おやつ

(チョコ系、洋菓子、和菓子、駄菓子、せんべいなどなど、体が欲するままに食べる。飲み物はカフェオレまたはココア)

 

喉が乾いたら水を飲むか、フルーツやヨーグルトなどの水分の多いものを食べる。

 

19:00 夕食

(白米、味噌汁、納豆、野菜のおかずのみ)

※肉と魚は体が受け付けないから食べない。

 

22:00 寝る前にコップ1杯の水を飲む。

 

こんな感じ。

 

 

血液検査すると中性脂肪とコレステロール値がかなり低く出てしまう。

 

だから、おやつを食べて体内の油脂を補ってる。

 

変な食生活www

 

 

変な食生活だけど健康体。

サプリメント要らず。(小林製薬頑張れよw)

 

 

言いたいことは言い切った。

では、みなさまごきげんよう💝