幻想日記

そろそろ目醒めたい

スペシャルナンバーが降り注ぐ

数年前からゾロ目やエンジェルナンバーをよく見るのだけど、、、

 

最近、私の中の宇宙がバージョンアップして、違うパターンのナンバーも見るようになった。

 

 

 

 

「1114」という数字。

 

これは2年前からちょくちょく見ていたんだけど、最近は毎日のように見るの。

 

この番号は、私にとって大切な数字。

 

誕生日や車のナンバー、暗証番号などの単純なものではなく、すご〜く個人的な、私にしかわからない深い意味が込められている。

 

宇宙がこれを頻繁に見せてくると言うことは、何か目的があるわけです。

 

その目的とは、、、。

 

「宇宙とあなたを繋ぐスペシャルナンバーにしませんか?」というお誘い。

 

私はこのお誘いを受けて、「1114」をスペシャルナンバーに設定した。

 

・宇宙が私を励ましたいとき

・宇宙が私の近くにいるとき

・私の考えや行動が正しいとき

・質問に対する答えが「YES」のとき

 

「こういう場面でスペシャルナンバーを見せて欲しい」とお願いしたら、頻繁に1114を目にするようになった。

 

 

 

もうひとつは、【123】   

 

これも毎日のように見る。

 

きっかけはyoutubeだった。

 

「123の意味はステップアップ。物事が順調に、軽やかに進んでいく前兆です」

 

こんなような説明を聞いた後、123を頻繁に見るようになった。

 

さっきは1234がきたよ。

宇宙は、どうしても123を印象付けたいらしいw

 

 

 

 

 

良い知らせは嬉しいんだけど、、、、

 

現状は何も変わっていないwww

 

スペシャルな出来事は、まだおあずけのようです。

 

トホホ(泣)

 

 

でも、数字を使ってコミュニケーションを図れるのは嬉しいね。

 

宇宙さん、お誘いありがとうございます✨