幻想日記

そろそろ目醒めたい

また極太に興奮してしまった

お隣のおじ様からすごいのもらっちゃった。

 

おじ様が持ってくるモノは、いつも極太。

 

モノを見た瞬間、興奮して

「キャ~〜〜!」と叫んじゃったw

 

 

 

 

 

割り箸と比較すると大きさが伝わるかな?

 

 

これ、丸い大根なの。

聖護院大根って言うんだって。

 

 

葉っぱは栄養あるから、ふりかけ作った。

醤油、みりん、砂糖で甘辛く炒めて、鰹節とすりごまをin。

 

美味しすぎて、思わず「私って天才か?」とつぶやいてしまったw

 

 

次にサラダを作った。

水気を絞った大根を、ツナ缶、マヨネーズ、めんつゆ少々で和える。

 

これは無限に食べられる。

 

お次は煮物。

子どもたちが好きな卵をin。

 

味しみでご飯に合う。

 

 

 

 

BIGな聖護院大根のおかげでおかずが増えたわ!

 

うれしいぃぃぃぃぃぃい!!!

 

 

 

 

田舎に住んでよかった😙