幻想日記

そろそろ目醒めたい

掃除のやり方が普通じゃないw

今日は、お庭と道路の掃除をしたよ。

 

庭の落ち葉を拾う

雑草を抜く

玄関周りをデッキブラシでゴシゴシ

周辺道路をほうきで掃く

 

 

 

中腰をキープしてたから、

めっちゃ腰痛い〜💨💨💨

 

あ!あと、

室外機の配管カバーを付け替えた。

 

よく働いたな〜。

お腹すいちゃったよw

 

 

 

家って、

見えない存在に護られてる気がする。

 

土地の神様?自然霊?精霊?

正体は何かわからないけど、

この家は、めっちゃ護られてる。

 

大きな災害が発生したとき、

ご近所さん宅はみんな被災した。

 

屋根に電柱が刺さる、

壁一面、窓ガラスが全て割れる、

屋根瓦が落下する、などなど、

家屋の損壊がかなりひどかった。

 

でもなぜか、我が家は無傷だった。

 

 

 

 

道路掃除をするときは、

結界を張るつもりで念を込める。

 

この家が護られますように。。。

「⚡バ〜リア⚡」ってやるw

 

この念の効果は凄いよ。

 

今日も念を飛ばしまくったから、

災害が起きても問題なし♪

 

 

 

自分の家や土地だけじゃなくて、

ご近所さんが気持ちよく暮らせるように、

道路を掃除する。

 

そういう愛のエネルギーが「念」なの。

 

自分から愛を放つと、

自分に愛が返ってくるよ。

 

災害時やピンチのときに

見えない存在から護ってもらえるのは、

愛のエネルギーが循環している証拠。

 

 

 

 

大掃除シーズンだね。

 

みなさんも、結界を張り巡らせて

家をパワースポットにして下さい。

 

全ての家が、護られますように✨

「⚡バ〜リア⚡」