幻想日記

そろそろ目醒めたい

食べたいものを食べて死ぬ

今日のおやつはこちら↓

 

全粒粉ミルクチョコビス!!

これ、美味しいのよ〜。

 

 

「小麦は体に悪い」という説があるけど、

私は小麦が食べたいから食べる。

 

私の体は、

「小麦Welcome」と言っている。

 

体の声、細胞の声、DNAの声まで聞いて、食べるものを選択する。

 

“美味しい”と感じるものを食べて、

喜びを感じきって死ぬんだ。

 

 

✨自分の感覚こそすべてである✨

 

これが私の信念。

 

だから、世間一般が何を言っても、

私は美味しいクッキーを食べて死ぬ。

(いや、クッキーでは死なないからw)

 

 

 

 

 

何をしに地球に来たんだい?

 

楽しむために来たんだよ。

 

あっという間に死ぬんだから、

肉体があるうちは、

食べることも楽しむよ😄

 

 

今この瞬間、

クッキーの美味しさに感動している。

 

その感動は、

死んでも永遠に残るんだ。  

 

経験したことは、

魂に刻まれるんだよ。

 

私、死んだら

「素晴らしい人生だったな」

「やりたいこと、全部やり尽くしたな」

って思えるだろうな。

 

 

こんなこと考えながら

クッキーを食べているw

 

 

最後まで付き合ってくれてありがとう。

お礼に、クッキーどうぞ🍪🍪🍪