幻想日記

そろそろ目醒めたい

ハイヤーセルフへの愛

🌅明けまして おめでとうございます🎍

 

今年もよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

年越しは、紅白見てた。

 

ラストの曲は、

MISIAのアイノカタチ。

 

素晴らしかったわ〜。

いつ聴いても、ジ~ンとくるねぇ。

 

私にとって、アイノカタチは

とても大事な曲。

 

 

星の数ほどの中

ただ一人のあなたが

心にいるんだ

あのね あのね

ずっと 大好きだよ

大好きだよ

 

ああ ありがとう

 

 

 

私はこの曲を聴くと、

ハイヤーセルフへの愛が溢れてくる。

 

 

「ただひとりのあなた」

 

これがハイヤーセルフ。

本当の自分。

 

本当の自分に対して、

「大好きだよ」「ありがとう」

って、いつも思ってる。

 

 

 

アイノカタチで、ふと思った。

 

愛と言えば、プレアデス。

 

プレアデスは

「愛の星」って言われているんだ。

 

 

 

あるスピリチュアリストさんから

言われたんだけど、、、

 

私の魂は、

プレアデスとの繋がりが深いらしい。

 

それは、自分でも自覚してる。

 

 

 

魂が、宇宙人。

 

実は、私はスターシード。

 

 

 

 

 

2024年も、

宇宙人らしく歩んでまいります👽