幻想日記

そろそろ目醒めたい

魂が決めた結婚相手

【こちらの記事とセットで読むと、話がわかりやすいです↓】

kirarin-star.hatenadiary.jp

 

 

数年前、ある有名なチャネラーさんのセッションを受けた。

 

セッションの終盤、時計を見るとあと数分残っていた。

 

聞きたいことは全部聞けたし、雑談でもしようかな…と思っていたら、チャネラーさんが「旦那さんのことを見てみましょうか」と提案してくれた。

 

夫に関する情報や、私が専業主婦であることは一切話していないのに、私たち夫婦の様子をズバズバ言い当てた。

 

チャネラーさんからの言葉↓

 

「旦那さんは、この先も長く地球を転生する魂です。自分はまだ宇宙に帰らないけれど、宇宙に帰る方法(シフトのしかた)を学びたくて、あなたのような宇宙に帰る人と結婚しました」

 

「旦那さんの魂の目的は、仕事をして家族を養うことがメインです。仕事に集中したがる魂もいるんですよ。」

 

「旦那さんにしっかり稼いでもらって、あなたはシフトに専念する。そういう関係でいいです」

 

「あなたがシフトしてくると、旦那さんの波動と合わなくなります。すると、旦那さんのことが邪魔になってきます。邪魔って言ったら旦那さんに申し訳ないけどw」

 

「旦那さんのことは『7割好きだけど3割嫌い』とか、『一緒に生活するけど、お互いに好きなことをやる』とか、そんな距離感でいいと思います。スターシードは家庭内別居や離婚する人が多いんですよ。」

 

「いつもベッタリ、ラブラブな夫婦が理想だったかもしれませんが、そんな夫婦関係だとあなたは宇宙に帰れなくなります。『生まれ変わってもこの人と結婚したい』『ずっと離れたくない』などと思ったら、執着になってまた地球に転生します。それだとあなたの魂にとってはまずいんです。旦那さんのことを諦めるくらいのドライな関係がベストなんです」

 

 

なるほど~と、納得してしまった。

 

夫は仕事大好き人間で、休日出勤でも文句を言わずに張り切って出勤する。

 

以前、私が「パートでもやろうかな」と言ったとき、夫は「別に働かなくてもいいじゃん」と不機嫌になった。

 

夫の魂は「自分が家族を養う」と決めているから、共働きは嫌なのか。

 

 

 

私たち夫婦は仲が悪いわけではないが、束縛なしのドライな関係を好む。

 

夫婦と言うよりも、私が教育係として夫に付き添っているような関係。

 

だから、夫には何も求めないし、いろんな意味で諦めている。

 

チャネラーさんに、「今の関係でいい」と太鼓判を押されたから安心した。

 

夫→働いて家族を養いたい。自分の成長のためにシフトする人を見てみたい。

私→専業主婦になってシフトに専念したい。

 

お互いに、魂の目的を達成させるために出会ったのか…。

 

完璧すぎる。

 

 

 

夫はスピリチュアルが大キライで、高次元やアセンションの話は一切聞かない人だった。

 

しかし、目の前にいる奥さんが宇宙人化していくのを見て、目に見えない世界を認めるようになった。

 

地球人の夫は、少しずつ意識が拡大している。

 

夫と死別するまでに、少しでも変容のサポートができたら嬉しいな。

 

 

魂が決めた結婚相手だから、これからも大切にします。