幻想日記

そろそろ目醒めたい

冷やし中華はじめました

春休み早く終わらないかな〜。

 

子どもたちのランチ作るのめんどくさいw

 

今日のランチは、今シーズン初の冷やし中華!

まだ肌寒い中、冷え冷えの麺を提供させていただきましたw

 

男子だから、麺は1食では足りない。

二人で4食使います。

 

袋麺の量、少ないよね?

 

1食で足りる人いるの?

 

お子様ラーメンか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、スピリチュアル。

 

最近よく見るエンジェルナンバー【1234】

 

以前も何度か記事にしたけど、まだ続いてるのよ。

 

1234に追われる日々w

 

私の宇宙は1234へのこだわりが強いwww

 

意地でも見せたいらしいw