幻想日記

そろそろ目醒めたい

マンネリ解消

梅、おかか、こんぶなどの定番のおにぎりに飽きてしまった子供たち。

 

今日はいつもと違う具材を使い、「香り爆弾おにぎり」を作りました〜。

ごはんにめんつゆを絡めます。

天かす、青のり、かつお節、塩昆布を好きなだけ入れて混ぜ混ぜ。

 

簡単ですね〜。

 

このおにぎりは、YouTubeで知ったの。


www.youtube.com

 

5種類の“変わり種おにぎり”の作り方が紹介されていて、どれも簡単で美味しそう!

 

そして、、、

この男性(しゅん君)も美味しそうw

 

顔出ししていないけど、イケメン感が伝わってくる❤

 

 

料理が上手で、手際がいい男性は、、、

アレも上手❤

 

 

アレってなんでしょうか。

 

 

では、ごきげんよう💖