幻想日記

そろそろ目醒めたい

こんなに太いの、初めて💗

お隣さんから、立派な大根をいただいたの。

 

こんなに太いの、初めて見たよw

 

 

これで何を作ろうかな〜っと考えていたら、ピーンポーンと玄関が鳴った。

 

出てみると、お向かいさんが立派な大根を持って立っていたw

 

2本目ゲット♪

 

 

 

2本の極太を、新鮮なうちにいただきましょう。

 

子供たちが飛びつくようなレシピで。

 

 

すりおろして焼く。

切って煮る

切って焼く。

 

 

 

肉や他の野菜を加えない。

 

ひたすら大根だけを食すw

 

 

 

 

 

極太、すっごく美味しかったわ💗

 

 

でも、、、

 

けっきょくのところ、、、

 

太さより、フィット感が大事ですわ。

 

あと、

 

太さよりも、硬さが重要ね。

 

 

 

 

 

なんの話してるのかしらね。

 

全くわからないでしょ?

 

わからなくていいのよ。

 

わからないまま、お帰り下さいw