幻想日記

そろそろ目醒めたい

久しぶりの発熱!意識朦朧でブログを書くw

風邪ひいちゃったぁ~。

 

 

さっき体を触ったら、激アツだったの🔥

 

こ、これは!40度超えてるだろ💦

 

 

 

 

慌てて熱を測ったら、37.6度w

 

これしかないのに、重病人を演じきってしまったw

 

 

久々に熱が出たから、めちゃめちゃしんどく感じるわ〜。

 

 

 

 

体調が悪いと、心細いわね。

 

一人暮らしの方は、こんなときどうしてるの?

 

布団に包まって、一人で泣いちゃう?

 

看病してくれる人がいないと、切ないわよね。

 

私には家族がいるけど、あんまり心配してくれないのよ。

 

強い女だと思われてるみたい。

 

ホントはか弱いのに、、、。

 

 

 

 

 

はぁ、、

切ない。

しんどい。

 

それでも、夕飯作らなくちゃ。

 

 

母親って大変よね〜。

 

 

 

辛いときは、デリバリーを利用しろって?

 

うちはド田舎だから、圏外でピザすら届かないのよ(泣)

 

宅配ピザ、もう何年も食べてないな〜。

 

 

 

あれ、、、

 

吐き気してきた。

 

つわりかな?w

 

 

 

 

 

みんなにうつさないように、そろそろ帰ります。

 

 

 

 

バイバイキ〜ン🤞