幻想日記

そろそろ目醒めたい

深夜、眠れない親子

深夜2時〜3時に目が覚めることが多い。

さっきも起きた。

 

尿意でw

 

 

 

 

 

深夜2時〜3時に目が覚めるのは、スピリチュアル的に「宇宙・高次元と繋がっている状態」らしい。

 

3:33とか、ゾロ目の時間に起きることが多々あるから、スピリチュアル的な意味があるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

しかし、宇宙・高次元よりも、

私は尿意をビンビン感じているw

 

トイレに行きたいが、布団から出たくない。

 

眠い、寒い、、、

 

 

 

 

やっぱりおしっこしたいwww

 

 

 

 

 

 

さっきトイレに行ってきた。

 

こんな時間なのに、

長男の部屋の電気がついていた。

 

 

今日から学校の定期試験!

 

 

徹夜する気かな?

 

 

相当追い詰められているなw

 

 

 

 

親も子も、眠れない夜を過ごしております。

 

 

 

アラームまであと1時間ある。

 

尿意もおさまったし、また寝るかな。

 

おやすみ〜(´ε` )